CINRA.JOBリニューアル! 

CINRA.JOBは、2019年12月18日にサービスのステートメント、ロゴデザイン、およびサイトをリニューアルいたしました。

サービスのステートメントを刷新

CINRA.JOBが、求職者と企業をつなぐ求人サービスとしてスタートしたのは2011年。それから約8年間、クリエイティブに役立つ情報を積極的に発信したり、企業とクリエイターを結ぶためのサポートをしたり、微力ながらさまざまなかたちでクリエイティブ業界に貢献しようと尽力してきました。

働き方や転職活動への考え方が多様化しているこの時代、私たちに求められていることはなんなのか。いま一度、真剣に考えてみようと思ったのです。そして、これから先もCINRA.JOBを運営するうえで大切にしていきたいミッションを導き出しました。

それが、以下の3つです。 

・クリエイティブ業界の「価値」を高めていくこと
・クリエイターが自分の仕事に誇りを持ち、ものづくりを続けられる世の中にすること
・求職者の方と企業をフラットな関係にすること

これからのCINRA.JOBは、求人サイトをただ運営するだけでなく、クリエイティブ企業とクリエイターの皆さまと一緒に「どんな未来をつくっていきたいか」を真剣に考えたい。そして、実現に向けたサポートをしていきたい。これを新しいステートメントとロゴ、サイトで提示しようと考えました。
私たちの想いは以下のリンクページに記載していますので、よろしければご一読ください。

企業の皆さまはこちら
求職者の方はこちら

この想いに共感してくださる方に、今後ともCINRA.JOBをご活用いただけたら嬉しいです。

ロゴマークも新しく! 

ステートメント策定に合わせ、ロゴマークも一新しました。求職者の方と企業の「挑戦」をサポートし、そのご縁をつなぐ「架け橋」になりたいという想いを込めました。

求職者の方と企業の間には「選ぶ」「選ばれる」といった上下関係はありません。双方が対等な立場で出会えるきっかけをCINRA.JOBは提供していきたい。横に長い「円」をモチーフにして、その意思を表現しました。

マイページ機能の追加

また、今回のリニューアルでマイページ機能を追加しました。求人情報や応募状況が個人で管理できる、求職者の方専用ページです。

<マイページでできること>
・応募に必要な基本情報の登録 / 更新
・応募情報の下書き保存
・求人 / 記事のお気に入り登録
・応募企業履歴の閲覧

ぜひご登録いただき、就職活動のお役に立てれば光栄です。

今後もより多くの求職者・企業さまに快適にご利用いただけるサービスを目指し、邁進してまいります。

新しくなったCINRA.JOBをどうぞよろしくお願いいたします。

CINRA.JOB